SSブログ

今回の治療終わりました。 [スプレキュア3.4回目とその後]

こんにちは。ずっと体調が不安定で、更新がとても遅れました[がく~(落胆した顔)]

今日生理がきたので、更新してない分を一気に書いてしまおうと思います。

リュープリン2回、スプレキュア4回の計6回治療でした。
リュープリンは細かい変化はありましたが、私的には日常生活に支障なく、逆に不安だけ募りました。
ただお薬は効いていたらしく、筋腫がかなり小さくなっていたようです。

スプレキュアに変えてから、徐々に体調に変化が出始めました。
特に3.4回目は疲れやすくて貧血のようなだるい状態になり、気持ちよく過ごせなかった気がします。
ただ好きな事やったり(たとえば音楽聴いたり)すればだるさを忘れられるのでコントロールしながらその場をしのいてました。血圧は変なことにまた低血圧に戻りました。
筋腫は残念なことに元の大きさに戻ってしまったようで、あまり薬が効かなかったようです。
次回はスプレキュアはないかも知れません・・・・・。

リュープリン始めた時、一時的に興奮しやすい状態になりました。
スプレキュア4回目終わった時も同様になりました。

今思うと、薬切れ始めた(最後のスプレキュア)頃が一番調子悪かったです。

最後の薬が終わってから二か月位は、朝起きるのが辛かったり、なんとなくだるかったり、火照りと動悸がありました。
そして二か月過ぎた頃から朝辛くなくなり、動悸も全くなくなり、体調が戻ってきました[exclamation]
今生理なのですが辛くないです。達成感があり清々しいです。

生理終わってからまた病院に行きます。う、採血がまだ残っていたか・・・。
筋腫は多分変化ないと思いますが、何はともあれ終わって良かったです[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。