SSブログ

注射後4週目です [リュープリン1回目]

もう冬本番・・・寒いです[雪]
リュープリンをうって4週目になりました。

薬一回目で出た副作用をまとめます。

<<リュープリンうって約二週間位>>
不正出血
少し情緒不安定?
口内炎

<<リュープリンうって一か月全体で>>
血圧と脈拍が上がる
(血圧は40あがりました。もともと低かった為、今は問題なし)
足首間接を曲げると少し痛い


自覚できる範囲でこんな感じです。

処方箋は漢方の「加味逍遙散」。
漢方を飲み始めた時は、膀胱炎で処方されたので、
まだリュープリンをうっていませんでした。
処方後一気に代謝が良くなり、暑くて汗がふきでました。
でも一週間程度で収まり、リュープリン後も汗はでません。
よく聞く副作用の『ほてり』は今のところないです。
母が更年期障害の時はほてりが凄くて、寒い時期にTシャツだった
記憶があるのですが、私は母と同じでないかも知れません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてた・・・・二回目だよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。