SSブログ

忘れてた・・・・ [リュープリン1回目]

注射うって二週間とちょっと経ちました♪
そういえば肝心な事を書き忘れていました。
私の子宮筋腫は8.5センチです。
背中のほうにあるらしいです。

以前、順天堂病院で診てもらった時に「特に悪さする筋腫じゃないので取っても取らなくてもいい」なんて寛大なコメント頂きました。
ただ小さな婦人科にいくと「取らないと~」と言われます(どっちだ!(笑))

悪さはしないのですが、たま~に左鼠蹊部が少し痺れます。
メディキュットなど血流よくなる下着をつけていると痺れることがないです。
血流の関係かも知れません。

※今回は子宮内膜症もあった為、治療してます。[病院]

生理痛は少しだけあります。生理はじまってから2時間くらい、腰が痛いです。
腰より月経前緊張症のほうがきつくて、生理2日前はほぼダウンです。頭痛がきついです。
生理止めたことで、この辺の辛さはなくなるんじゃないかと思ってます。


さて、ここ数日、ジムで運動していました。
まず『リラックスヨガ』 ---- アロマをたきながら軽いヨガをします。4つのポーズ・瞑想。
『簡単エアロ』 ---- 初心者向けエアロビクスです。

運動した翌日は少し風邪っぽい感じになります。
ヨガの後しんどくて風邪薬飲みました。
エアロの後も少し頭痛がしました。
肩凝りかも知れないし、風邪気味かも知れません。
今日は少し休もう・・・・・。

因みに、血圧が40ほどあがりました。これは副作用だと思います。
ずっと低血圧だったので40あがって標準になりましたが、元々標準の人は苦しいかも><
脈拍は70~80。←(運動後)測定を続けていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。