SSブログ

副作用は殆どないです [リュープリン2回目]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 師走です。寒くなってきましたね。

リュープリン二回目接種してからもう二週間以上経ちました。
やっぱり初めの一・二週間はどこか調子悪い感じ。
私は風邪気味でした。ただ急に寒くなったので薬のせいかどうかはわかりません。
今は日常生活に支障ないです。

血圧はどんどん落ち着いてきて、100まで下がりました。
問題は脈拍。前に75前後まであがったと言ってました。
今90位。昨日は100?測ってた本人がびっくりです[がく~(落胆した顔)]
でも動悸感じないんです・・・。あれ?機械壊れた?と思った位。
ドクターに言うと、それが更年期障害だから~と流されました。
次はリュープリンからスプレキュア1.88に変わるらしい。
スプレキュアも副作用よく聞くので心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

薬処方後全く生理ないです♪始めは変な感じでしたが、今はとても楽。
貧血は元々あって今も貧血ですが、貧血による頭痛は無いです~~^^
とても嬉しい。唇も心なしか赤っぽいピンクになったかな~?

相変わらずスポーツジムでヨガやってます。
エアロは風邪気味だったので休み中。ヨガとアロマの組み合わせ、凄く好きです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二回目だよ~三回目の注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。