SSブログ

おかちゃんのお話し [こどもちゃれんじ]

久々の更新です。

いきなりあかちゃんの話。
子宮筋腫が大きくて、担当の医師からあかちゃんできにくいと思うとはっきり言われてました。
筋腫治療が一旦終わり、六か月後再開するはずだったのですが、その間妊娠しました!

詳しい話はのちほど・・・・。

子育て初めてなので、ベネッセ『こどもちゃれんじぷち』を受講しました。

画像は届いたおもちゃを検品するあかちゃんの様子[黒ハート]

IMG_1.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

むく

はじめまして!
これからリュープリン投与が始まるので、不安で不安で
こちらを拝見しました。
ひどい副作用があると書かれている方が多い中、
yuki☆さんのブログを読んで、少し気持ちが楽になってきました。

ありがとうございます!
by むく (2014-07-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回の治療終わりました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。